八ヶ岳 あかね農園のブログ

八ヶ岳で2014より就農します。有機JASの取得を目指しています。


あかね農園のご紹介はこちら!はじめての方はこちらをご覧下さい。→→→→✨あかね農園のご紹介✨クリック

Facebookページは頻繁に更新しています →→→→✨八ヶ岳あかね農園のFacebookページクリック

これが倒壊したハウスだっ!

f:id:akane-farm:20140218152840j:plainf:id:akane-farm:20140218152912j:plain
私の長坂の作業用ビニールハウス、倒壊っ!涙は出ないけど、胃のあたりがモソモソします。うぇぇぇーーーん!

ハウスの中には丈夫な作業用テーブルがあったので、そこで止まってるみたいです。おかげでコンテナ類が無事っぽいのが見えます。

ここ片付けたら、出荷作業用の作業小屋を作ってもらおう。トタンの屋根つけて、断熱材入れて、アクリルの窓つけてソファまでおける、外にはバイオトイレ作って、住めるように快適な小屋にするんだ。