八ヶ岳 あかね農園のブログ

八ヶ岳で2014より就農します。有機JASの取得を目指しています。


あかね農園のご紹介はこちら!はじめての方はこちらをご覧下さい。→→→→✨あかね農園のご紹介✨クリック

Facebookページは頻繁に更新しています →→→→✨八ヶ岳あかね農園のFacebookページクリック

レタスの種が悲しみと共に流れた…

大失敗だよ。レタスの播種。200穴トレイ一枚だけですが、水やりの時にバーっと水がかかってしまい、タネが流れてとんでもないところから発芽してしまった。

あぁ、写真撮るのも忘れたし。
毛布をかぶった苗たちを載せておこう。
f:id:akane-farm:20140308192903j:plain

こんなローテンションなのは今日のWOWOW星野源スペシャル(武道館公演の放送あり)のために2300円も払って加入したのに、一番好きな「フィルム」がカットされていたから。観客のウェーブ流すなら曲流してよ。ライブだと楽しいけどテレビで見てもウェーブできないよ。

レタスの失敗よりダメージが大きい。誰この選曲したの。ちょっと集合ー。

農家のブログでしたっけ。すいません。大事なものを失った悲しみで心が…。

今日は毛布かぶって泣きながら寝る。
レタスも泣いてるかな。ごめんね。