八ヶ岳 あかね農園のブログ

八ヶ岳で2014より就農します。有機JASの取得を目指しています。


あかね農園のご紹介はこちら!はじめての方はこちらをご覧下さい。→→→→✨あかね農園のご紹介✨クリック

Facebookページは頻繁に更新しています →→→→✨八ヶ岳あかね農園のFacebookページクリック

赤みずなとルッコラ

秋冬第一陣の赤みずなルッコラの出荷を始めました。
が、赤みずなはだいぶ虫にやられています。
場所によるバラツキがあって、無事なところはすごくキレイ。

ルッコラは虫にも強く、キレイで美味しく育ちました。夏に比べると辛みが弱いので、ルッコラの辛いのが好き好き〜な方には物足りないかも。

第二陣の赤みずなはちゃくちゃくと育っています。
f:id:akane-farm:20141002190404j:plain

同じ日に蒔いたルッコラも順調です。

確実に育てられるようにならないと。。。