八ヶ岳 あかね農園のブログ

八ヶ岳で2014より就農します。有機JASの取得を目指しています。


あかね農園のご紹介はこちら!はじめての方はこちらをご覧下さい。→→→→✨あかね農園のご紹介✨クリック

Facebookページは頻繁に更新しています →→→→✨八ヶ岳あかね農園のFacebookページクリック

シーズン(とっくに)スタート!

こんなふうに毎日をゴロゴロ過ごしていたわけじゃありませんが、更新が空いてしまいました
f:id:akane-farm:20150317101811j:plain

冬の間はスキー場で子供向けのスキーのインストラクターをしたり、

薪を集めたり、
f:id:akane-farm:20150317102057j:plain

雪かきをしたり、
f:id:akane-farm:20150317102125j:plain 

体は鈍っていません!

3月に入ってから育苗も始めています

今年は去年とお客様の傾向が変わってきたので、栽培するものも種類を絞って量を出していこうと思っています

何をどれくらい作るか、またupします

f:id:akane-farm:20150317102249j:plain