八ヶ岳 あかね農園のブログ

八ヶ岳で2014より就農します。有機JASの取得を目指しています。


あかね農園のご紹介はこちら!はじめての方はこちらをご覧下さい。→→→→✨あかね農園のご紹介✨クリック

Facebookページは頻繁に更新しています →→→→✨八ヶ岳あかね農園のFacebookページクリック

予定日は5月6日

毎年、4月中旬から卵をあっためてもらって、およそ20日後のGW期間中にヒナがかえります

 

でも本当に活卵が始まっているのか、分かりません

 

明日、太陽に透かしてみようかな

 

ただ、それで分かる自信はまったくなし!

 

Facebookでヒナの様子をアップします

 

この機会にあかね農園にいいね!をどうぞ

 

予定日は5/6!卵をあっためてるお母ちゃんがご飯を食べるところを目撃したのは1週間以上ぶり。めっちゃ急いで食べてるから、食べながら「コッコッ」って声がもれちゃってますw9個のうち何羽孵るかな?

Posted by 八ヶ岳 あかね農園 on 2015年4月30日