八ヶ岳 あかね農園のブログ

八ヶ岳で2014より就農します。有機JASの取得を目指しています。


あかね農園のご紹介はこちら!はじめての方はこちらをご覧下さい。→→→→✨あかね農園のご紹介✨クリック

Facebookページは頻繁に更新しています →→→→✨八ヶ岳あかね農園のFacebookページクリック

烏骨鶏のヒナが孵ったよ!

 

きっちり3週間目で雛がかえりました(≧∇≦)受精卵をあっためたらきっちり21日目で雛になる。毎回、生き物ってすごいと感動します。9個中まだ1個だけで、他のは内側から卵を破ろうとしていますがんばれ、がんばれ!その頃、他の大人たちは…いつも通り遊んでて、ヒヨコが増えてることに誰も気がついていません(~_~;)

Posted by 八ヶ岳 あかね農園 on 2015年5月6日