八ヶ岳 あかね農園のブログ

八ヶ岳で2014より就農します。有機JASの取得を目指しています。


あかね農園のご紹介はこちら!はじめての方はこちらをご覧下さい。→→→→✨あかね農園のご紹介✨クリック

Facebookページは頻繁に更新しています →→→→✨八ヶ岳あかね農園のFacebookページクリック

7月1周目の出荷状況

清水の舞台から飛び降りて、やっとiPhoneが新しくなりました
夏期期間中うざいくらい張り切って更新しようと思います

ただいま出荷中!!

だのに畑の写真を撮り忘れました

猫の写真を貼っときます
f:id:akane-farm:20150702155928j:image

去年の夏に拾ったゆず 茶色
先月からうちに住み着いた野良猫はち 灰色

オス同士だけど仲良くやってます

はちはやっと最近慣れてきてくれました
車で帰ってくると一生懸命走ってきてくれます

そんなはちの信頼を裏切り、7月末には去勢手術をする予定です

嫌われたくないなぁ…