八ヶ岳 あかね農園のブログ

八ヶ岳で2014より就農します。有機JASの取得を目指しています。


あかね農園のご紹介はこちら!はじめての方はこちらをご覧下さい。→→→→✨あかね農園のご紹介✨クリック

Facebookページは頻繁に更新しています →→→→✨八ヶ岳あかね農園のFacebookページクリック

出荷中 ナスなど!

カラフルラディッシュ
夏なので全量地元のホテルやレストランにお嫁入りです
最近は袋代節約のために写真のように葉っぱを切って出しています
50個で¥3か¥2の違いなんですが、うん、コストにはこだわろう
葉っぱは烏骨鶏たちがありがたくいただいております
f:id:akane-farm:20160723174001j:image

ナス ビオレッタ
丸ナス
柔らかくて揚げたら液体になる恐れあり

「地元産はツヤが違うよねぇ」

とホテルの方に言っていただきました
ですよね!
このナスがこんなに柔らかくて美味しいのは決して私の技術ではなく品種と鮮度だと思います
f:id:akane-farm:20160723174023j:image

パープルクララ
f:id:akane-farm:20160724113502j:image

チビ白ナス

など!