八ヶ岳 あかね農園のブログ

八ヶ岳で2014より就農します。有機JASの取得を目指しています。


あかね農園のご紹介はこちら!はじめての方はこちらをご覧下さい。→→→→✨あかね農園のご紹介✨クリック

Facebookページは頻繁に更新しています →→→→✨八ヶ岳あかね農園のFacebookページクリック

今季、営業終了、チーーン

妊娠するまでも紆余曲折あったので一筋縄ではいかない予感と、

いや、私、丈夫だし(・ω・)ノ

という両方の気持ちがありましたが、

29wで切迫早産、終わりの見えない入院になりました



チーーーーーン




私って本当に妊娠出産不得意なのね。。。


お客様にお詫びのメールや電話を入れ、しばらく安静にすることにしました

安静にして点滴さえ受けていれば私も赤ちゃんも元気なのでなんの問題もありません

どうにか36w、できれば37wまでもちますように


秋はルバーブで売り上げが立つ季節なのでこの休業は痛いですが、仕方ありません


あれもこれもやりたいのに体がついていかないのもしんどいものです


来年はちびっこを抱えながらでも動けるはずなので、来年に向けて計画を立てて、来年のために勉強にも時間を使いたいです

しばらくの間、会社員の主人が兼業農家とした私の後始末に明け暮れる羽目になるでしょう

申し訳ない。。。