八ヶ岳 あかね農園のブログ

八ヶ岳で2014より就農します。有機JASの取得を目指しています。


あかね農園のご紹介はこちら!はじめての方はこちらをご覧下さい。→→→→✨あかね農園のご紹介✨クリック

Facebookページは頻繁に更新しています →→→→✨八ヶ岳あかね農園のFacebookページクリック

小松菜がおいしいよー(涙

f:id:akane-farm:20140508204641j:plain小松菜ってこんなに美味しかったのか✨

と、感動しました。
作ったのは誰❓
はいはーい❗️わたしでーす❗️❗️

今出している小松菜のナバナは冬が来る前に蒔いて冬越しさせたものですが、なるべく長い期間だしたかったので春になってから新たに播種しました。それを間引き菜として食べました。

f:id:akane-farm:20140508204936j:plain小松菜と烏骨鶏の卵のうどん。贅沢〜✨

さんざ自慢しておいて、少ししかないのでまとまった量はお出しできません。自家用にもう一回まこうかな。