八ヶ岳 あかね農園のブログ

八ヶ岳で2014より就農します。有機JASの取得を目指しています。


あかね農園のご紹介はこちら!はじめての方はこちらをご覧下さい。→→→→✨あかね農園のご紹介✨クリック

Facebookページは頻繁に更新しています →→→→✨八ヶ岳あかね農園のFacebookページクリック

まだ入院しています(ちーん

書き入れ時の8月下旬に戦線離脱。今日までずっと入院生活を送っています。明日退院です!次、入院する時には子供を出してからになることと信じて…

 

ここまでのことになると予想していなかったので、突然のことにお客様にご迷惑をおかけしたり、地主さんにも多々ご迷惑をおかけしており、反省しきりです。


来シーズンからはバリバリやるぞー👊と思っていますが、どうなることでしょう。

 

とりあえず、ルバーブルバーブジャムだけはできると思います。その他、例年以上に綿密な栽培計画と育児計画が必要になりそうです。

 

明日退院しても37週の正期産までは数日あるので、意地でも出さないようにベッドに這いつくばっていようと思います 笑

 

犬猫たちも留守番がんばってくれましたが、相当ストレスがかかったようで、てんかん持ちの一頭はここ数年、年に一度あったくらいの発作をこの2ヶ月で2度も起こしてしまったようで、かわいそうなことをしました

 

なんにせよ、あとちょっと!

一生懸命、寝ています