読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

八ヶ岳 あかね農園のブログ

八ヶ岳で2014より就農します。有機JASの取得を目指しています。


あかね農園のご紹介はこちら!はじめての方はこちらをご覧下さい。→→→→✨あかね農園のご紹介✨クリック

Facebookページは頻繁に更新しています →→→→✨八ヶ岳あかね農園のFacebookページクリック

今年の夏は富士見高原リゾートへ!

最近、うちから車で5分弱の富士見高原リゾートさんへ野菜の出荷させていただいています。

富士見高原リゾート 花の里(公式サイト)

冬はスキー場のレストハウスになっているところが,夏休み期間中はバイキングをメインとしたレストランとして営業するみたいです。

#若干雰囲気が思いっきりスキー場のレストハウスなのですがそこは目をつぶって…

特にあかね農園という名前がでる訳ではないですが,地元産の野菜を使っているということで。

 

一般の方は夏休み期間中の7/19〜8/31にレストランをご利用頂けるようですが、バイキングでお得感たっぷりの料金!

大人1,500円
小人(小学生まで)1,200円
幼児(5才以下)900円
(いずれも税込)

 

小淵沢八ヶ岳界隈は観光シーズンが限られるため,トップシーズンになると観光客で一気に町があふれかえります。個人経営の小さなお店が多いこともあり,どこも店の前は車が駐車場からあふれ出し,お子様を抱っこしながらまちくたびれている親御さんの姿が散見されます。

 

でも,富士見高原リゾートなら大丈夫!

 

駐車場は広いし,店内も広いし、標高1300mで涼しいし、小淵沢インターから10分くらいですぐだし、無料で散策できる周辺の林は涼しくてリゾート感たっぷりです。敷地内には人気の温泉施設、八峯園鹿の湯もあります。

ホテル八峯苑 鹿の湯(富士見高原リゾート) - ホテル八峯苑 鹿の湯(公式サイト)

 

そこの売店と,鹿の湯の売店であかね農園ともう一つの農園で直売をやらせていただけることになりました!わーい。

 

こちらはいつものラベルを貼ってあかね農園の名前を出して置いておくので,発見したらぜひ手に取ってご覧になってくださいね。