八ヶ岳 あかね農園のブログ

八ヶ岳で2014より就農します。有機JASの取得を目指しています。


あかね農園のご紹介はこちら!はじめての方はこちらをご覧下さい。→→→→✨あかね農園のご紹介✨クリック

Facebookページは頻繁に更新しています →→→→✨八ヶ岳あかね農園のFacebookページクリック

6/21,22 青山国連大学前ファーマーズマーケット♪

6/21,22 青山国連大学前ファーマーズマーケットに便乗出店させていただくことになりました!

http://farmersmarkets.jp

10:00~16:00 です

f:id:akane-farm:20140610105440j:plain

八ヶ岳、山梨、長野,上田、前橋などなどでこだわりいっぱいのお家や暮らしを提案している工務店 自然素材の家 アトリエDEF さんが出店されるということで声をかけていただき便乗出店です。

アトリエデフさんのブースを探してみてください。

 

何を隠そう,我が家は築20年の中古住宅で,購入してから1年後にキッチン〜洗面所等をリフォームしていただいたのがこのアトリエDEFさんなのです。

手前味噌ですがとってもステキなキッチンになって、住人とは違いオシャレな暮らしをしていそうな八ヶ岳住民になることができました。

 

青山といえば!

 

林真理子が買い物しているイメージです。

デフのスタッフの方に「表参道からも徒歩5分ですごいアクセスもいいんです!」と教えていただきましたが、まず表参道が分からない。こちらも林真理子が買い物しているイメージです。

青山、,,レベル高いな、、、こわいよ、、、

 

2020年の東京オリンピックを野菜で支えるという夢に一歩近づいた!

青山とかきっと大使館の方とかいらっしゃるんじゃないだろうか。

Dear embassy staff,

Partner with  AKANE Farm in TOKYO 2020! 

 

今年は月1回出店される予定だそうですので、7月の出店では私も見に行ってみようかなと思います。何着ていけばいいんだろう,,,