八ヶ岳 あかね農園のブログ

八ヶ岳で2014より就農します。有機JASの取得を目指しています。


あかね農園のご紹介はこちら!はじめての方はこちらをご覧下さい。→→→→✨あかね農園のご紹介✨クリック

Facebookページは頻繁に更新しています →→→→✨八ヶ岳あかね農園のFacebookページクリック

毎日スロージューサー

なんだかんだで毎日スロージューサー使っております

1杯100円として二人分で200円
30日使えば6000円
よし、4ヶ月で元がとれるぞ!

私の農業となんら関係ない材料で作りました

  • キウイ2個(道の駅富士川で購入)
  • リンゴ1個(主人の実家はリンゴ農家)
f:id:akane-farm:20160108140902j:image

半分飲んだところで牛乳を加えると、2度美味しい

そろそろ確定申告の準備をせねば
今年はeTAXで申請しようと思っていますが、カードリーダー的なの自分で用意しないといけないんだっけ?

まずは今日中に書類をまとめることを目標にします