八ヶ岳 あかね農園のブログ

八ヶ岳で2014より就農します。有機JASの取得を目指しています。


あかね農園のご紹介はこちら!はじめての方はこちらをご覧下さい。→→→→✨あかね農園のご紹介✨クリック

Facebookページは頻繁に更新しています →→→→✨八ヶ岳あかね農園のFacebookページクリック

AKI green cup出店報告!

もう終わった話なのですが(^^;;

昨日、今日、富士見高原リゾートで開催されていた自転車イベントにブースを出していました

小学生に「このイベントはダウンヒルってやつ?」と聞いたら

「全然違います!!」

と力いっぱい教えてもらいました
オフロードを登ったり、下ったり、舗装路もあったり、だそうです
f:id:akane-farm:20150517182232j:image

保育園くらいの子がカッコイイ自転車でぶんぶんパンクトラック?を回してました

f:id:akane-farm:20150517193547j:image

そんな中、ルバーブジャムを販売

おみやげに買った行かれる方が多かったです
ありがとうございます

どこかでまた八ヶ岳あかね農園のロゴを見たら思い出してください!

私もクロスバイクを持っていますが、納屋の手の届かないところに飾ったまま‥

会社員の頃は自転車、スノボ、スキー、登山、クライミングと色々やっていましたが、いつの間にか日々に追われて思いっきり遊ぶぞ!ってことが頭から消えて行きました

毎日、1時間以上犬と林を歩き、畑にいると、満足しちゃうというか、疲れちゃうというか(^^;;

でも、楽しそうなちびっ子を見ていたら私も久しぶりに乗りたくなりました

次回は5/30、プジョーのイベントに参加します
こちらは有料のイベントです
プジョーオーナーの方は是非ご来場ください!