八ヶ岳 あかね農園のブログ

八ヶ岳で2014より就農します。有機JASの取得を目指しています。


あかね農園のご紹介はこちら!はじめての方はこちらをご覧下さい。→→→→✨あかね農園のご紹介✨クリック

Facebookページは頻繁に更新しています →→→→✨八ヶ岳あかね農園のFacebookページクリック

トマトフィーバー始まる

f:id:akane-farm:20150727194329j:image

 
毎日最高気温32℃、最低気温19℃
 
最高の天気です
 
トマト的にはね!!
 
f:id:akane-farm:20150727194630j:image
 
やっとトマトフィーバーが始まりました!!
 
待ってたよ〜
 
今日は8kg、まだまだ収量は上がりそうです
コンスタントにいけますよ👍
 
プリンセスロゼ、甘いだけじゃなく酸味があって美味しいです
 
ピッコラカナリア、色がきれいであま〜いです
 
交互に食べると一層美味しい(≧∇≦)
 
 
富士見高原リゾートのバイキングに出ていますよ
毎朝収穫して、せっせと運んでいます
1Fの売店には「茜色のルバーブジャム」も置いてありますのでお土産に是非どうぞ
 
 
 
赤オクラも出来てきたんですが出足が悪い
 
うーん、移植したのが間違いだったか
 
ナスはもう一息!
 
カボチャももう一息!!
 
暑いほど元気チーム、がんばって!